修羅場 浮気 復讐

修羅場 浮気 復讐

大学時代に付き合っていた彼に浮気された事を結婚式場で復讐したことがあります。
当時、彼はサッカー部で運動抜群、割と持てるタイプでした。浮気していることが分かった時、素直に諦めました。しかし、やっぱり悔しいという感情が湧き出てきます。この時に結婚式で復讐する事を誓いました。

 

彼と別れてからも大学の知人を通して食事会などで出会うことは度々ありました。時間が経っても自分がやられた事は忘れないものです。会う度に思うわけですよ、最低の男だなと。こうして知人を通しながらも交流が継続していき、私は新しい彼と出会って結婚することになりました。

 

丁度、浮気されてから3年後くらいです。結婚をする事になって大学の友達を招待するわけですが、この時に当時の彼も招待しました。この時、彼に彼女はいなくて私の旦那さんは医師で社会的地位も経済力も豊富で魅力たっぷりなわけです。この時点でざまあ見ろと思いましたが、復讐はここからなんです。

 

結婚式って色々とスピーチをしますが、私は友人に感謝するスピーチの時に学生時代に付き合っていた彼ですと紹介しました。にこやかに当時は浮気されて別れる事になったけど楽しかったねと、学生時代の思い出を語りました。
新しい出会いも少なからず期待して、彼は結婚式へ来てくれたのだと思いますけど、そんな出会いの場は提供しません。完全にシャットアウトされるようにスピーチしました。私は幸せをかみしめる絶頂であり、彼は私の真逆だったと思います。